うたプリクリアファイルのために半休をとった話


なんだかんだ来栖が大好きなわたし。

クリアファイルをもらいにいくために前日から半休申請(屑です

f:id:ays_ays_ays:20150407141147j:plain

いただきましたーーーー!!!
近所のローソンで仲良くしてた後輩がバイトしてることと、パートのおばちゃんとも顔なじみで、オーナーさんの奥さんとも顔なじみなので、出社するときにもう一回よって、たくさん残ってたら、あと一枚ならいいよwwっていってもらいました笑


出社するときいったら山盛りあったので、ガム買いましたwwww顔なじみのパートさんがポストにつっこんどいてくれるそうです笑(会社でオタク隠してることを知ってて、そのカバンにはいらんやろwwとなったので)

この笑顔の来栖かわいいね!!!もう!たまらないね!!!!!かわいい!!!


でも、基本的にオタク隠していて、会社とかでも、クリアファイル使わないし、楽団でも、不思議の国のアリスのファイルを使ってるわたし、どこで使うんだろ…笑

出社した瞬間デスクにざばざばガムを入れてるところを隣の先輩に見られ、すごい怪訝な顔をされましたが、ガムはみなさん食べますもんね!!!!!!()