ギックリ腰になった話

まだわたしも30にはなってないのですが、
ゲーマー特有の猫背と寝てる時の姿勢、デスクワークのおかげで、先週の土曜日、咳をした瞬間から腰に違和感ありまくりで、筋違いかしらー。なんてふわふわ来栖くんの生誕祭なんぞしてたら、夜になってから痛みが異常になり、日曜は全く起き上がれず、トイレ、ご飯は壁伝いに歩き、お風呂はもう無理1日くらい死なねぇ。と判断し、ずっと寝たきり。

ロキソニンを飲んでも、ロキソニンテープを貼っても痛みが取れず、ひどくなってく一方で夜中にうめき声をあげていたらしく(身内談)
朝イチに病院に駆け込んだらギックリ腰でした。1日安静と数日体を動かす前に電気あてに来てね。あ、いまから神経ブロック注射するね!


どこにですか?

腰?

痛いですよね?

痛くないから!

嫌です!

でも治らないよ

でも嫌です!!!腰とか骨じゃないですか!

いや、正確にはお尻の割れ目

もっと嫌です!!

と押し問答した結果、打たれました。
薬を注射されてる間、ああっうっあああ痛いって半泣きで、診察の時も体の触診で痛い!痛い!と叫んでたので、待合のおばあちゃんたちに心配そうに見られました。笑

注射したら痛み半減したのですが、やはりまだ出歩いたりは痛いので昨日は一日中PSO2してすごしてました(廃人

ショウくんという名前でしてるのですが、どんどん強くなってくのがすごく嬉しいのと、緊急クエストで強い武器を持って帰ってきてくれるので、その武器を使わせてあげるためにまたレベルあげたり・・・

これは、今月末、ペルソナの音ゲーが出るまでも出た後も、RPG系として飽きずにつづけられそう。ちな無課金ですww

病院いくまで時間あるので次の記事に最近やりはじめたソシャゲの話を〜