応援上映にいってきた。

3/12
わたしが10年ほどずっと好きで好きで好きで
好きすぎたが故に一度もイベントに行けなかった声優、緑川光さんが登壇される先行上映会に行こうと有楽町駅で開場時間を待ちながらおしゃれにかっふぃをきめておりました。


心の中は、「緑川光さんにとうとう会ってしまうんだ」とばくばくしながら、少しでもいい香りになれるようにサボンによってみたり、最終的には普段絶対飲まないような高い喫茶店でコーヒーをきめておりました(2回目)

Twitterで、仲の良い友達が「ワンチャン、バルト9応援上映いけるな」とつぶやいてたので、「チケあるなら行こう」と気付いたらリプをしていました。

結局バルト9はオールコース以外満席だったので、謎の行動力で、大泉までいきました。


男友達はプリリズエリートでもあったので、「ヒロさまあああああああ」と絶叫。わたしも「あーーーーーーーん♡」って絶叫

アラサーの男女がさけぶ。頭のおかしいヤツらしかいない応援上映。

とても楽しい

隣のエリートお姉さんが、カヅキ先輩推し(ずっと緑振ってる)のに、アレクとカヅキ先輩のバトルで、急にムラサキ振り出したのめちゃくちゃびびった。お前カヅキ先輩おしちゃうんかいって


あと、ルヰとシンのとこで
もっと寄って!!
お願い!近づいて!
って絶叫する腐女子なにもんだよ。面白いからもっとやってくれ

そのあとのハグで会場全体が

Foooooooooooo!!!!!!!
やったぜ!

となりました。
声優さんのイベントなどで野次とかめちゃくちゃ嫌いなので、耐えられるかな?と思ったのですが、面白いからもっとやってくれってなるし、応援上映最高に楽しかったあと5回はいきたいな!


最後になりましたが
先行上映会は


はぁい、こんにちは!坂本役の緑川光です!

で、取れ高おっけーすぎて何も考えられず、緑川光さん本当に良い声で、いや、なにもんなのあのいい声‥‥最高。ってなりました。坂本ですが?のキャスト本当に豪華なので、みなさんぜひ。少年メイドショタコンにはたまりません。



さて最後になりましたが

キンプリはいいぞ!