お久しぶりです〜キンプリを見てきました〜

お久しぶりです。
更新をサボってた間に上京をしました。
転職して上京しました。

今日はどうしても書いておかなければいけないと思ったことがあるので、(今までもありましたが)キンプリについて書かせてください。





先週の日曜日。男友達と飲茶を貪っておりました。いつもは何かを強く進めること、強制をしない男友達が、腹筋がヤバくなる。とにかく見てくれと言われ、タイムラインでも、

キンプリはいいぞ
ヒロさま〜
イージードゥダンス!!
シックスパック!

キンプリはいいぞ

とすごかったので、三月の間仕事が休みなこともあり、今日見てきました。



前日にチケを取ろうとすると平日、17:15の回なのに、ほぼ満席‥‥ほぼ満席?は?ニートばかりなのか?(20:30からの回は満席)


わたしはキンプリ→同級生のコンボをキメる予定が同級生も満席でした。でも、満席でよかったのかもしれない。


とにかく、バルト9にぎりぎりに到着

女性

女性


女性

すげ‥‥レポどおりに列に並んでる。すごい‥‥しかもほんとに満席。すごい

そして、隣の席は結局空席でした。隣がいなくてよかった‥‥



とにかく、何が起こったのかわからない1時間でした。

とにかく、何が起こったのか今もわかってないんですけど‥‥すごく面白かった‥‥世界が煌めいて見えてきた‥‥なんだこれ‥‥脳内に直接何かを打ち込まれたような‥‥なんなんだこれは‥‥

わたしは、終わったあとに拍手のおこる映画はスターウォーズけいおん!の世界最速放映とキンプリしかしらない‥‥

そして、終わったあとバルト9の喫煙室にいたら、同じようにキンプリに脳内をめちゃくちゃ気持ちよくされた被害者たちがどんどんどんどん入ってきてはみんなぽわ〜んと幸せそうな顔をしてる。

男性の2人組は「意味わかんなかったな」と言いながらも満面の笑顔。わたしは、友達に早速LINEをしたら、「イージードゥダンスイージードゥダンス」ってきて爆笑したけど、周りにもスマホをいじりながらオタクスマイルキメてる人ばかり



ほんとに意味は分からないけどとても面白い映画です。


キンプリはいいぞ

ふぅ