あんさんぶるすたーず



緑川さんが出ると聞いて、事前登録も一応していたんですが、そこまでハマらないよ〜大丈夫大丈夫♡って言いながら軽率に始めましたが、めっちゃ楽しい(?)ですね。


ゲームとしては、そんなにゲーム性はないのでどうかなとは思うんですが、キャラがかわいくて!育てるのもなかなか楽しいですし、癒されますね。

ただ、桜フェス、サーカスのイベントをしてみて、無課金じゃ5はとれないと思いますwwいや、とれるのかな・・・前回は記念で、今回は緑川さんの一枚目までは石を砕きまくったので、検証できてません。次はアンデッドだと聞いたので、無課金チャレンジしてみようかなと思います。好きとか嫌いとかじゃなく、メリハリつけてないと破産するから、アンデッド、紅月は休みます。

それはそうと、今回の英智くんのカード、桃李もですが美麗すぎて、きゃ♡ってなりますな〜そんなガツガツの上位とか目指すつもりはないですが、こつこつ頑張っていきたいです♡

地味に流星隊のもりちあくん好きです♡


f:id:ays_ays_ays:20150609075430p:image

美しい♡♡