剣が君をはじめた話


先週の日曜日、あまりに暇で近所のカフェにお茶でも行こうかなと思ったのですが、ときメモ周回にも飽きてしまっていたので、何かいいゲームがないかなと思い


遥か6と剣が君が気になっていたので、Amazonレビューを読みまくり、剣が君を購入しました。

初見、鈴懸くんが好きになるだろうなあと思いながら序章だけカフェでプレイしました。

剣が君 for V


左京さんと鈴懸くんが好きです!いまのところ!笑 鈴懸くんが一番好きでした、やはり笑


そして、一番好きなキャラは最後にとっておきたいので、二番目にいいなと思った左京さんルート


本日終えました!


とりあえず感想書きたいのですが、明日の朝、クリアファイル戦争に参戦するので、とりあえず寝ます!


クリアファイル戦争のために半休とった愚かな愚民なので…笑