アイカツ!第四弾稼働!


かなり前ですが、アイカツ第四弾稼働しましたね!

わたしは、友達のアイカツおじさんと近所のイオンに乗り込みました。

繁華街のゲーセンだと連コできないので、地元のイオンで…笑


f:id:ays_ays_ays:20150407025804j:plain

いくら使ったんだよ!っていうカードの山。おそらく4kくらいです。友達は6kでした。

排出は、わたしがエンジェリーアリストップス2とシューズ1でした。友人がボトムス1ですww



そして、稼働から二週間ほど立ちましたね。(4/7現在)

わたしは、三月末、四月初が忙しく、全く行けてなかったのですが、エンジェリーアリスコーデはアクセ以外は揃いました。

目的は果たせたので、とりあえずはまったりモードに入ります。

今回の追加曲のチュチュバレリーナが大好きで、チュチュバレリーナばっかりプレイしてます笑

マリオネットも早く揃えばいいなーと思いつつ、四月は半ばまで行く機会がなさそうです…

f:id:ays_ays_ays:20150407030127j:plain

アリスですー!かわいい♡