ローズクイーンを目指す話

A型
ゴージャス
部活なし
リッチ200
バイトは二年目までしない。
占いの結果でよいもの(1番よいものか2番目によいもの)
ストレスが70超えると休日に休息。

をひたすら行うという脳死プレイです。
デートも一年目は全くしません。

あと、女王養成ギプスはずっときたままなので、クリスマスパーティーも私服で行きます。ハチマキ、赤いワンピ、ギプスでずっと過ごしました。




ほぼ全パラ200近辺。魅力のみ140で、2年目4月を迎えました。

つけてた期間は、プレイ初日から、二年目の二週目までです。

ローズクイーンは余裕だと思います。
いままで試したことなかったのですが
ギプス外したら、パラが上がりやすくなると思っていました。
違いました。外した直後あがります。
(実際は外してコマンドを行った後です)


すごくびっくりしましたwww

誰でも狙えるパラになったので、ここでセーブして、いろんな男子を色仕掛けしていきたいと思います。