昨日のアイカツ

昨日は、知り合いのアイカツおじさんとお友達とアイカツしにいってきましたー!

f:id:ays_ays_ays:20150318083054j:plain
出た出た!桜色花伝!しかし、一枚も揃ってないことと、今回のセクシーはあまり好みじゃないので、トップスがだぶってるという友人と交換しましたww

そのあとの排出は微妙でしたので割愛。

二人プレイが楽しかったー!
あと、今日オーロラキスとリゾートキャンサー。そして、今週中には、スターフェスティバルとリラフェアリーが揃う予定なので、わくわくしております!

あと、友達の友達にサンベリーナとトップスとボトムスをいただいてしまいました…四枚だぶっているとかなんとか…笑


とりあえず、月曜火曜と30クレくらいしたので、次は金曜まで我慢します!

ASのバインダーと購入したので!꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱