ときめきメモリアルGS3再熱


数年前に流行ったときメモGSですが、数週間前に交通事故にあい、本当にすることがなく、vitaで再ダウンロードし、プレイしてます!

いまのところ
ルカ 告白ED1
コウ 親友ED 親友告白ED
設楽先輩 告白ED1
紺野先輩 告白ED1

を回収しました!

で、5周目なので、女王養成ギプスが手に入ったのです!ということで、ルカ、コウくんの告白2、三角関係1、2とコウくんの告白ED1、ルカくんの親友ED、親友告白EDを1つのセーブデータで攻略しつつ、ローズクイーンもとり、あわよくば、大迫先生もクリアしようとしています。(強欲

いまのところ、一年目は女王養成ギプスを装着し、ひたすら新体操部と勉強、みよちゃん、カレンと遊ぶ日々を繰り返してます。

やっと二年目の五月になったので!ギプスを外したところで、セーブデータを作りました₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

ルカくんとコウくんと交互にデートし、どちらも友好になったところでセーブし、三角関関係の三角関係にならないもの、あと親友になるデータを作ろうと思ってます!

あともう一人男の子をださないとローズクイーンになれないので、不二山くん出そうかなあと悩んでます…!



ちなみに、わたしの推しキャラはいまも昔もずーっとGS1の葉月くんです!笑

葉月くんが本当にクリアできなくて、
授業中もずっとがんばって、
告白ED見た時は、内容と達成感にボロボロ泣いた思い出が…笑 
葉月くんは親友告白EDも本当によくて、大好きです!
三角関係モードが当時はなかったので、残念ですが、
もしあったら姫条くんと三角関係だったのかなー。

とにかく、今回のミッションをクリアしたら、ニーナくんと残りの告白ED回収…スチルもコンプしたいので、先は長い…!

いまのところ、遥か6とASASを買おうかなと思ってるのですが、そんなに急いでるわけではないので、少しの間、ときメモ強化したいと思います。



最近の乙女ゲーは、ノベルゲーが増えて、
選択肢を選べば絶対なんらかのエンディングが迎えられるので
楽しいのですがやり甲斐があまりなく、
その点ときメモはパラ好感度足りていなければ、
容赦なく三年間をなかったことにされるので、
悲しい反面絶対無駄にできないぞ!
と思いながらできるのですごく好きです笑

あと、隠しキャラの豊富さが!!!

とにかく、頑張りまーす!