ゆーたく祭とカレイドイヴキャラソン


日曜ゆーたく祭のチケットを譲ってもらえたので、せこせこと行ってまいりました〜!席がすっごい近くて、え!?江口さんと目あっちゃうじゃん!?大丈夫?くらい近かったです。

朝から美容院にいき、画面の夢100見られて、イケメン美容師さんに、アニメとか好きなんですかあ?って言われて、キョドりながら、ゲームだと答え、でも、お兄さんがアニメ好きだと話だし

「ぼく、あの花とか見てましたよ〜」

あの花!わたし見てなかったけどいいらしいね…ここで進撃とかだったら、所詮…ってなってたけど、あの花だと、人気とはいえ見てるということは結構アニメ好きな美容師さんww

で、髪の毛の色も無事、春らしく明るくしでもらい、同じくヘアセットに行ってた友人と合流し、きらむね系イベント初参加!



予想はしてたけど、近かった!もう近くでしかも、逢坂くん!!!!逢坂くん!!!いや、わたしはずーっと江口さんみては恥ずかしくて見れなくて、キンブレ緑なのに、恥ずかしくて見れないという(お前誰だよ)

でも、歌いながら、客席歩いてくれるとき、わたしは通路から4列目だったんだけど、1人目がオレンジ振ってて、二人目もオレンジ、わたしの友達が逢坂くんの青を振ってたから、緑単振り私だけで、手振ってくれた…もう死ぬかと、てゆか、たぶんあの3秒くらい心臓止まってたし、心のビデオは君を録画する(古い)状態でした。


家に帰って家族にパンフレット見せたら、すごくあんたの好みそうな顔。って言われましたとさ。

そして、カレイドイヴのキャラソン!
全ルート制覇済みです。

一番好きだったのは中の人補正とっぱらっても、村瀬さんかなー。中の人補正はいったら大地です。

キャラソンずっと買おうかなと悩んでいたらiTunesストアでありました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ナイス!最高!iTunes最高!結婚して!と思いながら、キャラで一番好きだった、村瀬洋さんと、しもんぬとおのゆーのをダウンロードしました。

しもんぬはただただ中の人が好きなのとおのゆーは安定して聴けるからです()


ルートも一番最初に村瀬先輩したんですが、本当に村瀬先輩かわいくて、理系バカが不器用に好きな人ができたらこんななのか!ありがとう!ありがとう!って感じのルートでした。

あーほんと、キャラソンよさみしかないヨサミスマイルでした…ああ…ありがとう。ありがとう。


そんなこんなで剣が君、全く進んでおらず、いま、残すは左京の和魂と鈴懸、九十九丸です。

そんなこといってるあいだにクロックゼロとめいこい出ますからね、わたし、今度の土日が勝負ですが、日曜日は、ラーメン活動部、略してラーカツ!の日なので…ふぇぇ…

頑張ります!フフッヒ!