夢100 ワンダーメアイベント


初日二日目爆走して、ハーツまでいきましたー♡

ハーツ二人覚醒させようとしたら、あと4万ポイントくらい稼がないとだめなので、まったり石割ります‥‥

ハーツ1人目ゲットしたときに、テンションでガチャったんですが、柿原さんの新キャラでました!


今更かよ‥‥

とりあえずパーティーに入れて凸ったら、最後のボスが1000ptから1250ptに上がってました。

フレンドさんのチェシャ猫加えたら1750ptに上がってたので、二倍タイムにこれで走ったら間に合うかなーといった感じです。


ハーツのスキルは、エドモントの紫から赤にパネルを変えるスキルを使ってから、発動させたら、結構強いと思いました。

あと、16.18の消化クエストでドロップもするので、愛情突破もできたらいいなーと思ってます。


クエストは体感なんですが、こっちの連れて行ってないキャラの弱点属性のボスが多い気がします。わたしは、青を抜いたので赤のボスが多いです。五色パーティーでいっていたときは、フレンドさんの逆弱点(フレンドさんが赤なら、相手は青)が多い気がしました。

五色ガチ殴パーティーで、一人ハク回復で、エドモントスキルでハート出しつつ、殴るのが一番手っ取り早いんですが、ポイント考えると、リカ抜いてSP入れたほうが‥‥と試行錯誤してやってます。


スノーフィリアやら、エドモントさんのおかげで、赤パが強くなる一方、緑の5キャラのイベントとリングキャラがいないので、弱いです‥‥マッドハッターさんはもうすぐ手に入るので、紫もそろそろ強くなるし、真琴いるので、黄色も結構安定してるのですが、緑がジークしかいないので、クロノは是非覚醒させたいなあ‥‥

マッドハッターさんは絶対絶対絶対手に入れたいので、ガチャの3キャラを溶かしまくってます。平川さーん♡スキルとかちゃんと見ておこうww