シネライ

シネライいってきました!
来栖がすとーりーもキャラもいちばん好きなんだけど、歌はトキヤが好きで、ROTも好きっていう前提で読んでください。



画面に向かってキンブレをふる光景と、リングライト10個装備のプリンセスがシュールで、仕事帰りスーツで参戦したわたしは浮きまくりww

友達が朝から物販並んでくれて、来栖の缶バッジとリングライト。あとルーレットを確保してくれてたので受け取って、会場にいくと、痛バだらけでびっくりしたけど、寒いからって持ってきたスタリブランケットだけ装備して、キンブレとリングライトつけて参戦


わたし、実はマスカレードもジョーカーなんちゃらもまともに聞いたことなくてww下野さんのコズミックランナーから本格的にキンブレ振り始めました♡

コズミックランナーすっごいすきで嬉しいけど、今回一番楽しみにしてたのは星屑シャルウィダンスだったので、はじまる直前にヒール脱いで正座して聞きました(ガチ

星屑シャルウィダンスはほんとにほんとに好きすぎて、夢豚になるかと思った。トキヤ〜♡ってなりながら聞いてたww


きーやんのサザンクロスもめっちゃよくて、ぎゃあああってなって、先輩のアイドルソング知らなかったから正座で聞いてたww

あ〜わたしはスタリめっちゃすきでどの曲もぎゃ〜ってなってたし、仕事帰りの心にYELLが染みて染みてwwあと、インディペンデンスは、マモライかな?って思いながら、セクシッセクシッのとこで、きゃあああって()

やっぱり宮野さんはエンターテイナーですなあ。そのあとの、チャレンジもだいぶ心のダムが決壊。



あとは割愛!()

とにかく下野さん目当てでいったのに、宮野さんときーやん歌上手いな!すげーな!っていう感想が一番に出てくる。

帰ったらマモライBD見ます。