ノルンノネット ヴァールコモン

あと残り、
正宗ルートのみです!

あー頑張った!

とりあえず、下野さんが好きなので千里ルートと、あと乙丸と駆と朔也はプレイしてたのですが、そのあと見事に放置してたんです。でも、真相が少し気になるゲームでもあったので、ばばばっとプレイしました!

プレイ順は

朔也
乙丸
千里
一月
暁人
夏彦
ロン

そして正宗です!まだやってません!


個人的に、千里、乙丸、朔也が最初がよかったかなーと。駆は初プレイ推奨ルートにしてはだめでしょwwと思いました‥‥

一番好きな主人公は深琴ちゃんなんですが、この子、公家だからとか言って堅いのかと思いきや、朔也ルート以外そういうことを示唆するシーンがあって、おいwwwってなりながらプレイしてました。

どうしてこうも最近の乙女ゲーはすぐにベッドシーンを入れたがるのか‥‥

あと、こんな狭い船内であらゆるとこでイチャイチャしてんじゃないわよ!と思いながらプレイしてました。

個人的に朔也ルートが一番好きです。夏彦はかっこいいけど、つっこみどころだらけだし、千里は下野さん声聞こえないよ!!って(そういう役なんだけど)なったし、あ、駆はハマり役すぎて爆笑しながらプレイしました。あとはあんまり覚えてません。朔ちゃんルートだけは号泣したんだけど、それすらもなんでか分かんないですwww

暁人が人気と聞きましたが分からなくもないけど、私は‥んーって感じでした。

前評判でレビューなどで酷評されてるし、友達からも、ク⚪︎ゲーと言われてたので、下野さんの声にブヒるために買ったのですが、聞こえないし、聞こえないし‥‥


ラストイーラも買いますね(結局

正宗ルートして、真相ルートしたら、剣が君に戻ります。